トラックバック企画

【年末恒例プレゼント企画】今年のプレゼントはこちら!

2014-12-16

こんにちは。ふーです。
12月のトラックバック企画「今年の一枚」、いかがでしょうか。任三郎の説明にもある通り「お一人様一枚限り」といった制限はありませんので、どしどしお寄せください。

で、テーマ発表のときに予告したプレゼントが決まりました。今回はこちらをお贈りします。

141216b.jpg

141216a.jpg

141216c.jpg

リコーイメージングのオリジナルTシャツです。
デザインが3種類(リコーフレックス、ペンタックス67、ヒストリー)、色が2種類、サイズが3種類(男性M、男性L、女性M)の計18種類の中から、お好きなものを1枚お選びいただけます。

選定作品発表のエントリーでプレゼント受取用の入力フォームをご案内しますので、選定された方は、そちらから送り先とご希望商品をご指定ください。

真冬にTシャツのプレゼントってどうなの?と思わなくもないのですが、普段使いにしていただくなり、夏まで取っておいていただくなり、ご自由に活用いただけると嬉しいです。

なお、リコーイメージング オンラインストアには他にもオリジナルグッズがありますので、よろしければ一度のぞいてみてください。

トラックバック企画の締切は12月25日です。たくさんの「今年の一枚」、お待ちしています!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 ふー | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック一覧

自分に御褒美 [from 必撮!勤め人]

★GR、マクロ、、47mm相当にクロップ、内蔵ストロボ発光、PCでRAWをモノクロ化 「今年も頑張った自分へ」と云う事でB&W P7を購入。 実は... 続きを読む

TrackBack 2014/12/22

PAGE TOP