トラックバック企画

TB企画「夏」&「第10回リコーフォトコンテスト」締め切り間近!

2010-08-20

皆さんこんにちは。バテ気味王子です。

さて、今日は2つの締め切り間近情報です。
1つ目は、TB企画「夏」の締め切りが、日本時間の今夜25日(水)24:00です。
応募がまだの方はもちろん、既に応募したけど「もっと夏な写真が撮れた!」という方も、まだ間に合うので、ドンドン応募してください!

2つ目は、第10回リコーフォトコンテスト8月31日(火)に締め切りになります。
このコンテストは、GXR等の豪華賞品だけでなく、入賞作品50点を弊社ギャラリーのRING CUBEに展示します(また、入賞作品の中から1~2作品をRING CUBEの袖看板に使用させていただくことも考えています!)。さらに入賞作品13点で、「2011年リコーフォトカレンダー」を製作するというものです。
こちらの応募もお急ぎください!

しかし、今年の夏は暑い!の一言にツキマスネ。関東も先週末ぐらいから少しは過ごしやすくなってきましたが、皆さんのお住まいの辺りはいかがですか?
いずれにせよ、外出する時は暑さ対策をしっかりしてくださいね。

今年の夏の暑さは忘れないでしょうね。写真はCX3で撮影しました。
sora.jpg

野球観戦に行ってきました。夜風に吹かれながら、ビールを飲みながらの観戦は最高です。
isu.jpg

子供を連れて海に行きましたが、日差しが本当に強い!
umi.jpg

貝殻を手を伸ばしてノーファインダーで撮影しました。
kai.jpg

観覧車からミニチュアモードで。影も面白く撮れました。
観覧車.jpg

そして夜はコレ。
t_mise.jpg

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック一覧

猫も夏は苦手だニャ〜 [from MY Eyes, My Lens]

RICOH GRDIII 今年の夏は暑いね〜 木陰が好きなのは人間と同じだよ そんな声が聞こえてきたw GR BLOG トラッ... 続きを読む

TrackBack 2010/08/25

PAGE TOP