GR女子部

【参加者募集!】GR女子部「春の猫カフェ撮影会♪」

2015-02-20

こんにちは、えみっふぃーです。
2月も後半。
まだ寒い日が続いていますが、あとひと月もすれば、桜の便りが聞こえてくる時期です。
春が本当に待ち遠しいですね。

さて、本日は告知があります。
ひさびさに、GR女子部企画を開催したいと思います!

その名も、GR女子部企画「春の猫カフェ撮影会♪」
浅草のおしゃれな猫カフェで、猫写真家の石原さくらさんをお招きしてレクチャーいただきながら、みんなでかわいい猫の写真を撮りましょう!という企画です。

動物写真にご興味のある方、ご参加をお待ちしています♪♪

■開催概要
 日時:   3/28(土)12時~15時
 場所:   ネコカフェMONTA  東京・浅草 http://nekocafe-monta.jp/
 応募期間:2/20~3/6(当選者は3月中旬に発表します)
 募集人数:10名程度
 講師:   石原さくらさん http://sakuraquiet.me
 応募資格:GRシリーズのユーザー、もしくはGRにご興味のある女性


応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※公開時、上記フォームリンクに不備がありました。大変申し訳ありません。
修正しましたので、改めてリンクからご応募ください!よろしくお願いします。※


春のひとときを、みなさまと過ごせることを楽しみにしています。
ご応募、お待ちしております!

s_R919366.jpg

我が家の猫。 GR ポジフィルム調

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 えみっふぃー | TrackBack(3)

この記事へのトラックバック一覧

GR女子部企画「春の猫カフェ撮影会♪」のお知らせ [from Sakuraquiet Photo & Cattery]

応募締め切りまで一週間をきりました。 3月28日(土)に、GRシリーズのユーザーもしくはGRにご興味のある女性向けのイベント企画、GR女子部企画「春の猫カ... 続きを読む

TrackBack 2015/03/01

山崎 ウイスキーボンボン サントリー山崎蒸溜所 [from 大阪市都島区の司法書士行政書士柿本大治のGRアート]

両親が、サントリー山崎蒸溜所の山崎ウイスキー館に行ってきたお土産。 サントリーウイスキーローヤル使用 ウイスキーボンボン RICOH GR ... 続きを読む

TrackBack 2015/02/22

濃霧 [from 必撮!勤め人]

★GR、RAWをLRでモノクロ化 濃霧の朝、電車一本遅れても構わないと思いながら撮影した。 が、普段と同じ電車に乗れたし、電車も定刻通りに上野駅に... 続きを読む

TrackBack 2015/02/21

PAGE TOP