社員奮闘記

お知らせ:「とっておきPhoto大募集!」第1回締切り迫る

2010-11-11
こんにちは。ふーです。
トラックバック企画の「アート」、ちょっと漠然としていてむずかしいテーマかな?と思ったのですが、たくさんご参加いただきありがとうございます!

日常に紛れて普段は気付かれない美しさといった、無作為の「アート」のような写真も多くて、見ていて楽しいです。他の方の作品も参考にしていただきながら、ぜひ皆さんの「アート」を送ってくだ
さいね。

さて、表題のお知らせをひとつ。

先週の11月2日から、「とっておきPhoto大募集!」を始めました。
皆さんが撮影された写真を、全国のカメラ売り場で展示させてください、という企画です(リコーのWebサイトにも掲載させていただきます)。

こちらはフリーテーマで、GR DIGITAL III、GXR、CX4で撮影された写真が対象です。プロ・アマチュアは問いません。
採用させていただいた方には「認定証」とプレゼントを進呈いたします。

この企画は継続して実施する予定ですが、1回めの締切りは11月22日(金)です。
第1回の写真は、年末のカメラ売り場を飾る予定ですので、ぜひ奮ってご応募ください。
TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 ふー | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック一覧

大久保 [from Visitors]

GRD 白黒 JR大久保駅周辺です。 ここから新大久保まで物件とアイテムの宝庫ですが、ちょっとコワイ。 続きを読む

TrackBack 2010/11/13

PAGE TOP