GRニュース

「Secret~心で感じる写真展~」(チャリティー企画)を開催

2009-11-10

リコーフォトギャラリーRING CUBEで、2009年12月23日(水)より「Secret~心で感じる写真展~」を開催いたします。
この企画は「心眼を極める」をテーマとして、作品を出展する作家の名前は明かすものの、誰がどの作品の作者かは判らない展示とし、且つチャリティーとして販売するものです。これは、作家名のみで作品を選ぶのではなく、作品1点1点と真剣に対峙し、込められた想いに触れ、気持ちを重ねて作品を見て欲しいという想いをこめております。
各作品の作者名の公開は、購入者には直接、一般にはWEB等にて写真展終了後公開いたします。
また、展示作品の全売り上げは「NPO法人 やんばる森のトラスト」が実施する森林生態系保護プロジェクト活動へ寄付いたします。なお、この写真展に出展いただくのは、この1年間RING CUBEにご支援いただき、且つこの企画に賛同いただいた写真家の皆様です。

RING CUBE WEBサイト
ニュースリリース本文

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 管理者 | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック一覧

クリスマス一人旅(写美など) [from 柳屋まんぷく堂(お知らせなど)]

昨日はクリスマス、というか自分の誕生日だったので、 「家事は全部ほっぽり出して遊びに行くわよー!!」 と宣言し、その通り実行しました。 一人で。 ... 続きを読む

TrackBack 2009/12/27

PAGE TOP