社員奮闘記

伊藤之一さんの写真展に行ってきました!

2007-08-07

駆け出し王子です!
社内の知り合いから、GR DIGITALで撮影した写真展が開催されていると教えてもらったので、見に行ってきました。
伊藤之一さんの「電車カメラ」という「写真展」で、8月9日(木)までですが、表参道駅から徒歩10分ぐらいのギャラリーWALLで開催されています。
また、作品を集めた「写真集」も出版されており、こちらも「写真展」でご覧いただけます。

「写真展」は、普段誰しも見ている電車からの風景も、「伊藤さんの手にかかると、こんな世界になるんだぁ」と驚きの作品ばかりです。
展示も立体と照明を工夫されていて、ずっと立ち止まって見ていたくなりました。
表参道駅からは、おしゃれなCafeやおいそうな食べ物屋さんをぶらぶらしながら、ちょうど良いお散歩コースですので、会社帰りにでも、よろしければ一度覗かれて下さい。

写真展、写真集のお問い合わせは、ギャラリーWALLに御願いします。

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック一覧

エーハイムエコ2232 [from 私をきびしく裁かないでください]

アヒル係殿 ありがとうございます。 本日届きました!!!!! 「ウワーイ!ヤッタヤッター!当たった当たった!!!」 と雄叫び(スタンハンセン風)を上げま... 続きを読む

TrackBack 2007/08/07

PAGE TOP