トラックバック企画

GR DIGITALで撮るトラックバック企画第22弾「スローな風景」、締め切りです!

2007-07-25

今週には西から徐々に「梅雨明け」するようですね。
私の住む神奈川県も、ここ数日はカラッとした心地よい天気です。
今回の梅雨は、7月としては最強の台風の被害などもあり、大変だった方も多いと思います。
また先日の地震で不自由な思いをされている方も沢山いらっしゃると思います。
皆様が一日も早く普段の生活に戻れますことをお祈り申し上げます。

さて、今日の24:00で「GR DIGITALで撮るトラックバック企画第22弾『スローな風景』」が締め切りになります。

今回の「スローな風景」というお題は、「ひねりすぎたかな?」と心配になりましたが、皆さん色々な視点での「スローな風景」を沢山応募していただきました。十人十色と言いますが、「スロー」も「人それぞれ」ですね!

まだ応募されていない方は、駆け込み応募を御願いします。
こちらは「クイック」で御願いします!(笑)

さて、第6回Caplio&GR DIGITALフォトコンテストについて、改めてご連絡いたします。この夏休みに、素晴らしい作品をお撮りになって、こちらにもぜひ応募してください!
今回から、海外のお客様にもお声をかけているのですが、すでに国内の方だけで、前回を上回る応募をいただいています!企画を実施するたびにとても沢山の方に応募いただき、メンバー一同、嬉しさだけでなく、皆さんの弊社への期待の高まりに、気持ちを引き締めております。
今後も、皆さんに楽しんでいただける企画を考えていきますので、どうぞ宜しく御願いいたします。

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(4)

この記事へのトラックバック一覧

下地島空港北端【参】 [from 必撮!勤め人]

下地島空港を巡る情勢等は美しい海と裏腹に複雑だ。 航空自衛隊誘致の話は頓挫した模様だが「有事」となれば接収されるのは明白。 (明白と言えば、十中八... 続きを読む

TrackBack 2007/08/02

宿泊施設 [from 必撮!勤め人]

今年、御世話になった宿泊施設を紹介してなかった(^_^;; 伊良部島ではオーシャンハウスinさしばに宿泊。 ※入口、GRD 部屋はバス・トイレ・... 続きを読む

TrackBack 2007/08/01

宮古島の犬 [from 必撮!勤め人]

先日アップした猫と異なり(笑)宮古島にはリラックスしている犬が多かった。 尤も、少なくとも私が出会った犬に限った話だが。 伊良部島でも犬に出会ったが撮... 続きを読む

TrackBack 2007/07/27

夏バテ? [from 必撮!勤め人]

参院選前に面白い記事を見付けたので紹介する。 久々、信濃町最新超ディープ情報、総まくり! 閑話休題。 今回のTB企画には久々に参加出来て嬉しい... 続きを読む

TrackBack 2007/07/26

PAGE TOP