特別企画

フォトコンテストも忘れずに。

2006-08-09

駆け出し王子です。
蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

さて、プレミアムリングキャンペーンも、好評をいただき終了しました。
予想以上の応募があったので、お届けするのにお時間をいただいております。
まだ届いていない方も、もうしばらくお待ちください。

「またキャンペーンやって!」とか
「カラーリングキャップの販売はしないの?」
とかのご意見、ご質問も沢山頂きました。
その様なコメントも、嬉しい限りです。
今後も、皆さんに楽しんで参加していただけることを
検討していきますので楽しみにして下さいね!

そうそう、「Caplio&GR DIGITALフォトコンテスト」も忘れずに!
8月31日までの応募ですので、ドシドシ応募してください。

フォトコンテストも第4回を迎えますが、これまでにない応募数をいただいています。
このブログはもちろん、様々なイベントで、お客様皆さんとの接点が、
これまで以上に多く、そして太くなったことを、とても嬉しく感じます。
これからも、宜しく御願いします!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(3)

この記事へのトラックバック一覧

コンデジの威力 [from JITAN’S NEST]

RICOH GR Digital これはトリミングしてますが、簡単にマクロ写真 続きを読む

TrackBack 2006/08/11

アズマヒキガエル [from JITAN’S NEST]

RICOH GR Digital 小出俣沢に入ると沢山のヒキガエルが迎えてくれ 続きを読む

TrackBack 2006/08/11

自然体 [from gr-digital.netブログ]

今日はざーっと降ったり、晴れるかと思いきや雲がでてきたり。 そんな今日の天気も「身近な自然」かと思ったり。 昨日の夕焼けに続いて今日も綺麗な夕焼けが見れ... 続きを読む

TrackBack 2006/08/09

PAGE TOP