トラックバック企画

GR DIGITALで撮るトラックバック企画「緑」、締め切り迫る!

2006-05-18

天気がしっくりしませんね、関東では曇りがちです。駆け出し王子です。
新緑の季節を狙って、「緑」のお題目にした企画も22日(月)が締切です。
この週末晴れることを願いつつ、皆さん駆け込み応募してください!
応募はこちらGR DIGITALで撮るトラックバック企画「緑」
コメントで「トラックバック企画に参加」と一言付け加えてくださいね!

トラックバックいだいた方の書き込みで、
「お題が緑になってから、緑が気になって、」というのがありました。
なんか嬉しいですね~。普段からこのブログを気にかけてくれていて
常日頃GR DIGITALを携帯してくれている方が沢山いらっしゃいます。
販売促進担当の私はもちん嬉しいですが、商品企画担当のヒロは
もっと喜んでいるのではないでしょうか?ヒロさん、そうですよね!
メンバー一同、感謝です。

トラックバックされた皆さんのブログのデザインも「緑」を背景にした
ものが目に付きます。「」はいい色ですね!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

トラックバック? [from TKの写真記]

”トラックバック企画「緑」に参加” OR 「駆け込み」? ブログを始めたばかりの初心者にとって、トラックバックという 言葉の意味は解りにくい。 ... 続きを読む

TrackBack 2006/05/21

RICOH GR DIGITAL のレビュー・記事リンク集 5/19 カメラ記者クラブ特別賞受賞追加 [from デジカメのレビュー・記事リンク集]

リコー GR DIGITAL の製品レビューや記事などをとりまとめています。 続きを読む

TrackBack 2006/05/19

PAGE TOP