2015年9月 8日

ご挨拶 from きょーちゃん

2015-09-08

こんにちは、きょーちゃんです。

2005年のスタートから、10年。あっという間に時がたっていました。


これまで、僕のつたない作例や新しい機種のレビューなどにお付き合いいただき、
本当に有難うございました。

僕にとってのライターって役割。
使い手のみなさんと、メーカーをつなぐゴハンツブのようなものになれればいいなー、
といつも思っていました。

GRBLOGにトラックバックなどで頂いたGRへの要望や期待に共感しながら、使ってくださっている方々の思いを
社内の作り手に伝えたい。

GRを作り出している開発や企画、生産の仲間たちのカメラに対する熱い想いを
GRの使い手になってくださった皆さんにもお届けしたい。

なんて考えていました。


振り返ってみると一番大切でかけがえの無いものは
この10年間、トラックバックやイベントを通じて、皆さんと交流できたこと。

たくさんの方と、たくさんの写真を撮る楽しさ、たくさんのものの見方、捉え方を共有できることは、とても素敵なものでした。

 


GRはこれからも、いい意味で初心からぶれることなく、そして進化していって欲しいと思っています。

いままでも機種が何度か変われど、僕にとっての外出時の相棒"GR"はこれまでと変わらず、
これからも今までと同様、GR使いの一人としてたくさん写真を撮りたいなと思っています。

銀座2007
GINZA2007.jpg

銀座2012
GINZA2012.JPG

文京2015
BUNKYO2015.JPG

文京2015
BUNKYO2015LS2.JPG

 

また、どこかで


何処かの路地裏でお会いしましょう。

続きはこちら

投稿者 きょーちゃん | TrackBack(6)
PAGE TOP