トラックバック企画

雨の花

2015-06-17

こんにちは。ふーです。
今月のトラックバックテーマは「雨の日」。いろいろイメージできそうですが、雨が降ってるときにカメラを持って出歩くのも気が進まない面があるせいか、今月の参加はちょっと少なめのようですね...。
ライター選定のチャンスかも知れませんので、ぜひ奮ってご参加ください。

...って、偉そうなことを書いていますけど、いざ雨の写真を探してみても、自分もあまり撮っていないことに改めて気付きました。じゃあ雨の日に気合入れて撮りに行くぞー、と思ったのはいいけど、そうすると全然降らなかったり。

ということで、数少ないストックの中から今日はこちらを。

150616a.jpg
RICOH GR、F3.5、1/1000秒、露出補正±0、WB AUTO

雨の日の桜です。って、これじゃ何だかよくわかりませんね...。桜に似つかわしくない、陰鬱で冷たい雨の雰囲気は伝わりましたでしょうか。

ということで、トラックバック企画へのさらなるご参加、お待ちしています。

テーマ発表のエントリーにも書いてありますが、ブログをお持ちでない方は写真共有サービス「PHOTOGET」を使って投稿いただけるようになりました。

また投稿フォームからの参加も引き続き受け付けています。

締切は6月25日(木)の深夜12時(26日の午前0時)です。よろしくお願いします!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 ふー | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

RICOH GR II | 正式発表 [from club.TAREZO]

まずはAPS-Cになってから二世代目のGRの正式発表、おめでとうございます。今回のモデルチェンジはまさしくGR STORYで紹介されているPOLICYの通... 続きを読む

TrackBack 2015/06/18

今頃書いても遅い次のGRへの要望 [from gr-digital.netブログ]

明日GR2が発表されるんだそうです。 であれば、今頃なにを書いても新しいGRに反映されることはないのですが、少し書きたいと思います。 マイセッティングの... 続きを読む

TrackBack 2015/06/17

PAGE TOP