2012年1月11日

1月~3月分のメインイメージをご紹介

2012-01-11
こんにちは。ふーです。

投稿を募って3ヶ月おきに更新しているGR BLOGのメインイメージ、1月から3月までの作品が決定しましたのでご紹介します。今回もたくさんのご応募、ありがとうございました。

動物にスナップ、風景などモチーフはさまざまですが、今回は落ち着いた雰囲気の写真にGR BLOGライターの票が集まったようです。ではどうぞ!

vadyさん「カメラ目線」
初代GRDで撮りました。カメラ目線が決まってませんか?
賢そうに見える...見えるだけですけど...
1323.jpg

立井志ベンリーさん「陽はまたのぼる」
(コメントなし)
1293.jpg

aochan89000さん「鶴の舞橋」
津軽富士見湖に掛かるアーチ型の橋です。
朝日に染まるシルエットがとても印象的です。
1297.jpg

vadyさん、立井志ベンリーさん、aochan89000さん、投稿ありがとうございました!

今回惜しくも次点となった作品はこちらの1点です。

【次点】外池 幸太郎さん「雪夜」
(コメントなし)
1310.jpg

続きはこちら

投稿者 ふー | TrackBack(41)
PAGE TOP