トラックバック企画

トラックバック企画「GR」締切り迫る!

2015-08-25

こんにちは。ふーです。
今月のトラックバック企画のテーマは「GR」
2011年の10月に、GR DIGITAL IVの発売に合わせて「GR」をテーマにしたことがありましたけど、今回は言わば「パート2」です。

さて、私にとって思い出深い「GR」と言えば、実はこれだったりします。

150825a.jpg

2006年に発売した、GR DIGITAL「一周年記念モデル」ですね。

初代GR DIGITALの発売の頃はまだ直接は関わっていなかったのですが、一周年の記念モデルや一周年パーティの企画からGRとの深い関わりが始まりました。

あれから9年。初代の発売からは10年になります。これからも皆さんに親しんでいただけるよう努力していきたいです。

ということで、今月のトラックバック企画の締切りは今夜(8月25日深夜)の12時です。すでにたくさんの「GR」をご紹介いただいていますが、締切りまでまだもう少々ありますので、奮ってご参加ください。お待ちしています!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 ふー | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

希望の船出 | メリケンパーク [from club.TAREZO]

今回は前回のGR BLOGのメインイメージに採用頂いた写真の別角度を掲載しちゃいます。実はコレ!神戸港メリケンパークの銅像でした!その名もまさに「希望の船... 続きを読む

TrackBack 2015/08/27

Jacob's ladder [from What Would Jesus Do ?]

いつもの空がこんな風に...調べてみると “薄明光線” という現象らしいCANON EOS Kiss X7 (Rebel SL1/100D) EF-S18... 続きを読む

TrackBack 2015/08/25

PAGE TOP