2011年1月28日

【CX5レビュー】

2011-01-28

こんにちは、きょーちゃんです。
カメラを携えて撮影散歩をしていても、足元から沁みるように体へ寒さが入り込んでくる季節になりました。
でも、晴れた日の青空(夜空)はとても気持ちよいものですね。
さて、GRBLOG内でもご案内させていただきましたが、CXシリーズに新しい仲間が加わりました。
今回も、早速お借りして撮影した作例と使ってみた感想などをいくつかご紹介しようと思います。
CX5 300㎜相当 ISO383
GL0171-MS.JPG

今回さまざまな機能が追加されているCX5ですが、純粋に写真を撮影する、という基本動作の部分で、とても快適になったと感じています。
その一つとして、昔からお使いいただいている方はご存知の機能がブラッシュアップして装備されました。
CX5R5.JPG

続きはこちら

投稿者 きょーちゃん | TrackBack(47)
PAGE TOP