トラックバック企画

3月のトラックバック企画「猫(パート2)」選定作品の発表です!

2015-04-07

こんにちは、ワッキーです。

本日は先月のトラックバック企画のGR BLOGライター選定作品をご紹介します。
テーマは「猫(パート2)」ということで、みなさんの撮影した猫をたくさん見させていただきました。
じっくり見ると、猫の表情も多様ですね...優しくてのんびりしてそうな猫からキリッとして寄り付き難い猫まで。そんな当たり前のことに改めて気付かされました。
街中で猫はみかけますが足を止めて観察することはほとんど無かったので、とても楽しく選定させていただきました。

それでは選定作品です。どうぞ~!

 
【えみっふぃーの選んだ写真】
01.jpg 投稿 illy

お休み中ですが、なにか?というタイトルの作品です。
看板のとおりの猫たちの様子がくすっと笑えます。

【きょーちゃんの選んだ写真】
02.jpg 投稿 久保田 幸子さん

一番いごこちの良い場所をわかっているような、そんな表情が素敵です。

【ひろの選んだ写真】
03.jpg from「light and shade

まさに猫が路地裏の主役になってます。降り注ぐ光と陰影がすごくキレイです。

【任三郎の選んだ写真】
04.jpg from「ものごいかっぱのあめふらし

ネコさん、まさかご自分でふすまを破いて枕にご利用で、このドヤ顔でしょうか...?笑

【ふーの選んだ写真】
05.jpg from「猫と6ペンス

猫好きなもので、どうしても被写体そのものに見入ってしまいがちなのですが、写真的に面白かったこちらにしました。組写真というか、連続写真の1枚めです。
ぜひリンク先のエントリーをご覧になってみてください。子猫なのに、まさに「我が道を行く」です。

【みにゅうの選んだ写真】
06.jpg from「チュウオウクノソラ

たくさんの猫写真、ほのぼのと楽しませていただきました。僕が選んだのはこちら。
猫に話しかけている子供の声が聞こえてくるようです。白黒のトーンがいいですね。素敵な写真をありがとうございます!

【ワッキーの選んだ写真】
07.jpg from「トウキョウノソラ

まっすぐで強い目線にやられました。惹き込まれます。

【野口(社員N改め)の選んだ写真】
08.jpg from「猫と6ペンス

アングルの勝利(笑)
 

オンラインギャラリーでは大きな画像でご覧いただけます。
改めましてたくさんのトラックバックありがとうございました!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 ワッキー | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

GRブログトラックバック企画「猫(パート2)」の選定作品に選んでいただきました。 [from ものごいかっぱのあめふらし]

リコーGRブログ 3月のトラックバック企画のテーマ「猫(パート2)」の選定作品に 続きを読む

TrackBack 2015/04/08

7:03pm, Nishikata [from トウキョウノソラ]

RICOH GR 雨が降ったり止んだり。 続きを読む

TrackBack 2015/04/07

PAGE TOP