トラックバック企画

1月のトラックバック企画「生」選定作品の発表です!

2015-02-06
こんにちは、みにゅう です!
寒さで縮こまりがちなこのごろですが、元気が出る写真をたくさんトラックバックいただきました。

生き物、生活、人生、ライブ感、生演奏、生命力、生々しさ、...
「生」をいろいろな解釈でテーマとした写真が見られて楽しかったです。

それでは GR BLOG ライターが選定した作品を紹介いたします。どうぞ!
 
【えみっふぃーの選んだ写真】
01.jpg from「こととねお試しBlog

かなりひねりの効いたお題ではありましたが、みなさんご参加ありがとうございました。
春が待ち遠しくなる、柔らかなトーンのこちらの作品を選ばせていただきました。

【きょーちゃんの選んだ写真】
02.jpg from「light and shade

普段よく目にする対象でも、光と影のバランスでそこに流れたであろう時間を感じさせてくれる一枚でした。
素敵な作品有難うございます!

【任三郎の選んだ写真】
03.jpg from「『ゆかいに歩こう』

きっと素敵な人生を歩んでこられたんだろうなぁ...と、温かい気持ちになれました。

【ひろの選んだ写真】
04.jpg from「The Decisive Moment

魚が泳ぎまくっているライブ感伝わってきますね。あの光景が今は見られないのは残念でなりません。

【ふーの選んだ写真】
05.jpg from「ゆらり ふわり

生演奏、楽しいですよねー。「男性陣は、皆、ギター少年に戻ってた!!」とのことで、和気あいあいとした気分が伝わってきます。ちょっと薄暗いところがまた、ライブな雰囲気があっていいですね。

【みにゅうの選んだ写真】
06.jpg from「見撮書録

ストリートで生きているのであろう猫達のたくましい生命力を感じました。ありがとうございます!

【ワッキーの選んだ写真】
07.jpg from「前向き日々録

空に舞い上がる気球にお客さんが一斉にカメラを向けている姿にライブ(生)感を感じた1枚です。
気球、一度肉眼で生で見てみたいですね~。

【野口(社員N改め)の選んだ写真】
08.jpg from「The Moment Of The Moment II

魚市場でしょうか?空き缶と濡れた地面から伝わってくる、なんともいえない生々しさが印象的な一枚でした
 

大きい画像はオンラインギャラリーでもご覧いただけます!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 みにゅう | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

3935-150206 撮影後のプロセスはiPhone/iPadだけで完結できそう〈写真はリコー「GR」〉 [from shiology]

Appleから「Photos Preview」がアナウンスされました。 Photos Preview→ 今春、OS X Yosemiteの次期アップデ... 続きを読む

TrackBack 2015/02/09

16時間の旅 [from jutoraの観天望気]

GR 12月の北紀行が二月にもなってしまいますが(-_-;)冬の間には完結しないと・・・ 北斗星の旅 続きを読む

TrackBack 2015/02/08

PAGE TOP