社員奮闘記

メンテナンス完了のご報告と、改めて"GRist"。

2012-03-28
こんにちは、えみっふぃーです。

はじめに、昨日(3/27)に予定していたブログのメンテナンスが長引き、大変ご迷惑おかけしました。
本日昼過ぎにメンテナンスは完了しました。ご協力ありがとうございました!

日中はだいぶ日差しに春を感じる日が多くなってきました。
まもなく、各地から桜の便りが、トラックバックを通じて見られる季節になりますね。

みにゅうさんきょーちゃんがレビューしているGXRのA16ユニットも発売開始されましたので、早速入手いただいた方からの、A16での作例も見られるかもしれませんね?

楽しみです♪


さて、高木こずえさんを40人目のGRistとして紹介させていただき、
GRistの扉ページのアイコンが40名分ずらっと並びました!
かなり圧巻です。

GRist_banner.jpg
2006年11月に横木安良夫さんから始まったGRist。
以降、写真を生業とされる方をはじめ、各界でご活躍される方々に登場いただきました。
改めて読み返すと、人と写真との関わり方は三人三様であり、時には写真が人生そのものに関わるほどの影響力を持ったものなのだということに気がつかされ、とても興味深いです。

今後も少しづつ、GRistの輪が広がっていくといいな♪



TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 えみっふぃー | TrackBack(1)

この記事へのトラックバック一覧

都島のサボ子さん??? [from GRアート☆柿本大治司法書士・行政書士事務所【大阪 司法書士】【大阪 行政書士】都島区]

近所の家のサボテン いつも着飾ってかわいらしいです。 RICOH GR DISITALⅡ 大阪市都島区中野町にて ... 続きを読む

TrackBack 2012/03/31

PAGE TOP