社員奮闘記

女性の皆さ~ん!

2006-08-01

こんにちわ、ちっちです(゚∀゚)

夏休みを早く取っている方もいるようで、皆さん色々な所へお出かけしてますね!
とても楽しく写真を拝見しています♪

でも、梅雨のように天気の良くない日が続いたり、「家でゴロゴロゆっくりした~い!」という時には、何気ない日常を写すのが楽しいです。
写真を見返すと、意外とご飯の写真がとても多かったりします。

自分にとってのカメラは’小さな幸せをみつけるもの’という原点に返って、梅雨時期は家の中で(だらだらしながら・・・)好きなものを撮ってみました。
テーマを『家の中』『お気に入りのもの』とするだけで、家の中でのプチ撮影会みたいです。
女性だと、アクセサリーだったり、キッチン用品だったり、料理の写真などなど・・・だったりするのかな。
私はキッチン用品も好きなので撮ってみたいな~と思っています。自分のお気に入りや、料理を撮りためて一冊のスクラッチブックにしても楽しそうですね。

今回は『最近お気に入りの癒しグッズ』です。

友達が誕生日に作ってくれたドライフラワーのアレンジメント。
ユーカリのアロマオイルが垂らしてあり、とてもいい香りがするので枕元に置いています。
flw.jpg

海外で買ってきた願い事の叶う!?人形です。願いが叶うかどうかはわからないけど、この笑顔に癒されてます。。。
bb.jpg

大好きなコスメグッズを海外にて買いだめしました。包装も好きなので、たくさんあるのを見てるだけでうっとり。
Bee.jpg

そして、オイルマッサージ。「イランイラン」の香りがお気に入りです。最近は爪用のオイルにもはまってます。
nails.jpg

女性の皆様!
日常の中での写真、是非!気軽にトラックバックしてください!!
小さな幸せ、共有しましょう♪
あっ、もちろん男性の方も是非!!


そんなこんなで雨の間は家に篭っていたのですが、週末にや~っと梅雨明けしましたねヽ|・∀・|ノ
あまりの天気の良さに、ふらっと横浜に行ってきました。
yoko0729_1.jpg

yoko0729_2.jpg

yoko0729_3.jpg

快晴でとても気持ち良かったです。
暑すぎて、室内にいることも多い私(;´Д`A ```ですが室内外で’夏’の写真を撮りたいと思います。

もうすぐ夏休み!皆さんの写真も、楽しみにしてます。

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 chicchi | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

Happy Birthday! [from latte on goo]

Merci Milfois!デス。 続きを読む

TrackBack 2006/08/06

airport (2) [from 安達ロベルトのモノクローム]

***** >>安達ロベルト・オフィシャルサイト >>いま何位?「人気blogラ 続きを読む

TrackBack 2006/08/02

PAGE TOP