トラックバック企画

浴衣と団扇。

2006-07-31

今日で7月も最後。汗かき王子です。
関東でも梅雨明けしましたし、夏も本番はこれからですね。
さて、先日の土曜日に近所の公園で「盆踊り」があったので
夕方に家族で行ってきました。

私も家内も「浴衣に団扇」とはいかなかったのですが
子供には”祭り”という文字も勇ましい「甚平」を着させました。
これがまた、似合っている!(完全な親ばかですねぇ。笑。)

私の楽しみは、屋台の賑わいと流れてくる良い匂い、そして
お祭り全体の活気の中で飲むビール
これは本当に格別です!

色々なお祭りがありますが、手作り感のある「盆踊り」は
やっぱり良いですね。何より”自分の街”のお祭りですから!
皆さんのお住まいの街の「盆踊り」は、いかがですか?

さて、そんな「お祭り」や「海」をトラックバックしてください。
GR DIGITALで撮るトラックバック企画第11弾「海と祭りを実施中です。
沢山のトラックバックをお待ちしています!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(2)

この記事へのトラックバック一覧

グリーンネオンテトラ [from 私をきびしく裁かないでください]

グリーンネオンテトラは私が一番好きな魚です。 グリーンとはいってもどちらかというとブルーに見えるんですけどね。 ですから90cmにはグリーンネオンテトラ... 続きを読む

TrackBack 2006/08/01

Still Crazy for You [from おれのほそ道]

何ヶ月も不調だと思っていたiPodだが、appleのサイトでトラブルシューティングを検索していたら初期設定の変更であっけなく改善する事が判明。いまだにディ... 続きを読む

TrackBack 2006/07/31

PAGE TOP