トラックバック企画

トラックバック企画への参加御礼

2005-10-03

こんにちは、えみっふぃーです。

先週締め切りましたトラックバック企画「あなたがいつも持ち歩いているお気に入りのモノ」に、たくさんのご参加をいただきましてありがとうございました。
持ち物ってすごく個性がでるものなので、とても興味深く拝見させていただきました。

ここで、GR BLOGのライター3名が気に入った(気になった)トラックバックを発表させていただきます。

【えみっふぃーのお気に入りトラックバック】

【トラックバック企画】「いつもあなたが持ち歩いているお気に入りのモノ」...電辞とカブ。 from 「大人げないっ!」


コメント:
電子辞書と文庫本は私の通勤バッグの中にも常に入ってます。
読んでいらっしゃる作家さんも共通点がありますし、私も"電子辞書内サーフィン"にハマってます(笑)
スーパーカブもおしゃれですねー。


【きょーちゃんのお気に入りトラックバック】

いつも持ち歩いているお気に入りのもの from 「ココロのふるさと」


コメント:
昔のカメラのケースを使いまわしているところが好き。
自分もカメラは変われど、ストラップはずっと使いつづけています。

たぶんオリンパス ペンか何かのケースでしょうか?
実家にもあったような気がします。

【ちっちさんのお気に入りトラックバック】

普段持ち歩いているもの、、、 from 「246log」

コメント:
携帯も(形違いだけど)iPod shuffleも同じ!そして私が欲しくて仕方ないRimowaのカバン・・・
モノトーンのものばかり買ってしまうのですが、なんか趣味が近くて嬉しい!

みなさんステキな「お気に入り」を紹介してくださったので、選ぶのが結構大変だったのですが、3人とも最終的には共感がもてるトラックバックの選定になりました。

10月に入り、GR DIGITALの発売も近づいてきましたね。
今後のGR BLOGでの情報提供もお楽しみに!

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 えみっふぃー | TrackBack(0)
PAGE TOP