社員奮闘記

発表会準備状況!

2005-09-02

駆け出し王子です!
わ、みんな色んなことを書いてきたぞ。(驚)
う~ん、私でしかできないネタはなにかな~~。
そう、今日は発表会の準備状況について報告しましょう。

発表会まであと11日。ほんともうすぐですね。
会場は東京国際フォーラム D7ホール。JRだと有楽町駅が最寄です。

えみっふぃさんからお伝えしたように、なんと、みなさんご存知のプロカメラマン、
田中長徳先生におこし頂けることになりました!パチパチパチ!
長徳先生には私も何回かお会いさせていただきましたが本当に気さくな方です。
が、オーラがでている!みなさんも感じて下さい、あのオーラを。

気さくさと存在感のギャップ、両方をお持ちになられているのは、本当に不思議です。
発表会当日の、あの的を射て巧妙なトーク、今から楽しみですね!

さて、今は会場のレイアウトや製作物のレイアウトもほぼ決定しました。
什器の色合い、全体のバランスを考えたロゴの配置等々、私は判断が難しいことも
流石、リコーデザインセンターの奥田さん、斎藤さん!
適格なコメントでテキパキと判断。餅は餅屋で、ほんま感謝、感謝ですわ。
後は実際にできあがった什器を確認して、問題あれば小変更して。。
で、最後にカメラや展示物を並べる、と。
デザインスケッチやモックも展示するので、期待してくださいね。

そうそう、会場に展示する写真。今撮っている最中です。
どんな写真ができあがってくるかな。請うご期待!
発表会のお土産も、ちょっとだけご期待!)

写真は「R」のつく、「CaplioR1V」で撮影したスナップ。
地震雲?だったら、マスコミに投稿しようと思ったが、
幸いに何も起こらなかったです。
RIMG0060.jpg

TwitterFacebookはてなブックマークに追加del.icio.us に登録この記事をクリップ! 投稿者 王子 | TrackBack(3)

この記事へのトラックバック一覧

東京お宝市場2005で買ったもの [from 和みタイムカフェ♪]

「うるしは、かぶれる」と、よく言われます。うるしの原液を素手で触れればかぶれます。 でも、塗って完全に固まったものなら大丈夫。 固まって塗膜をつくるうるしの... 続きを読む

TrackBack 2005/09/14

案内板*EPSON R-D1* [from >>hanaの東京散歩]

GRデジのシャッター音はどんなかしら。カシャ?コチ?コショ?どんなだろう。 一時代前 団地にはたくさんの家族が入居していた。 その頃は 多くの来訪者がこ... 続きを読む

TrackBack 2005/09/03

空き地とアパート*Caplio GX* [from >>hanaの東京散歩]

GR†Dはレンズはボディの真ん中になるのかな。左端?気になる・・・ 空き地になったなぁ と思っていたら あっという間にネコジャラシだらけに。 もう地面も見え... 続きを読む

TrackBack 2005/09/02

PAGE TOP